お取引開始はこちらから

▼利用者のお客様

[利用者用]電子証明書方式ログオン

[利用者用]IDパスワード方式ログオン


▼管理者のお客様

[管理者用]電子証明書方式ログオン

[管理者用]IDパスワード方式ログオン

開通確認を行う場合は、管理者用のIDパスワード方式よりログオンしてください。


バンキングQ&A


サービス内容について


Q:サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
A:各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー 平日(月〜金) 土・日・祝日
照会 残高照会 8:45〜21:00 9:00〜19:00
入出金明細照会 8:45〜21:00 9:00〜19:00
資金移動 振替 即時 8:45〜15:00 不可
予約 8:45〜21:00 9:00〜19:00
振込 即時 8:45〜15:00 不可
予約 8:45〜21:00 9:00〜19:00
データ伝送サービス(総合振込・給与振込等)※ 9:00〜18:00 不可
収納サービス(税金・各種料金の払込み) 8:45〜21:00 9:00〜19:00

※総合振込は振込指定日の1営業日前まで、給与振込みは振込指定日の3営業日前までの送信となります。


Q:手数料はかかりますか?
A:下記の手数料をいただきます。

基本手数料: 2,160円(税込)/月
基本手数料は、1か月分を取りまとめ翌月7日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しいたします。


Q:基本手数料はいつから引落されるのですか?
A:お申込日の翌月(または翌々月)の7日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。

Q:電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A:電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。