基本方針・取り組み

地域密着型金融推進計画

 

計画

 
計画
公開日 内容 PDFファイル
平成21年8月20日 地域密着型金融推進計画(平成21年4月~23年3月) 14.5KB
平成20年1月23日 地域密着型金融推進計画(平成19年4月~21年3月) 62KB
 

実績

 
実績
公開日 内容 PDFファイル
平成24年8月16日 地域密着型金融推進実績(平成23年4月~24年3月) 107KB
平成23年9月8日 地域密着型金融推進実績(平成22年4月~23年3月) 193KB
平成22年8月10日 地域密着型金融推進実績(平成21年4月~22年3月) 272KB
平成21年7月10日 地域密着型金融推進実績(平成20年4月~21年3月) 97.6KB
平成20年6月20日 地域密着型金融推進実績(平成19年4月~20年3月) 300KB
 

「地域密着型金融推進計画」の進捗状況について

 
「地域密着型金融推進計画」の進捗状況について
公開日 内容 PDFファイル
平成19年5月15日 地域密着型金融推進計画の進捗状況 243KB
 

「地域密着型金融推進計画」の公表について

 
「地域密着型金融推進計画」の公表について
公開日 内容 PDFファイル
平成17年8月31日 地域密着型金融推進計画 105KB
 

「お客様満足度アンケート」調査について

 

当金庫では、「地域の利用者の利便性向上」を目指し、お客さまに対してアンケート調査を実施いたしました。
今回いただいた貴重なご意見・ご要望を踏まえ、当金庫は地域に密着な金融機関として「今何が必要か」「何を行うべきなのか」を役職員全員で考え、地域のお客様から「愛され、親しまれる金融機関」となるよう一層の努力をする所存でございます。今後もお客さまの満足度の高い活力ある金融機関を目指し、お客さまの満足度を重視した経営に努力する所存でございます。

「お客様満足度アンケート」調査について
公開日 内容 PDFファイル
平成21年8月 お客様満足度アンケートの実施について 22KB